ゴールデンウィークです | スーパージョーのFight for Justice

ゴールデンウィークです

ゴールデンウィークに入りました!

 

あっしは今回は9連休です。

 

特に予定はないけど、近場でいろいろ買い物したり隔日でスポーツジムに行ったりしてます。

 

 

PSO2NGSでは、また新しいシーズナルイベントがやってます。

 

ラッピーの緊急クエストの第2弾があったりしてます~。

 

 

このクエストはエネミーがたくさん出てくるけど、ブラストサインやキャノンなどのギミックがあって簡単なので、

 

シーズナルポイント稼ぎにもってこいです。

 

しかも難易度低い割に☆11武器のドロップも狙えるのです~。

 

緊急クエスト来てたら行くしかないですね!

 

 

あとは5月1日から装備強化の緩和期間が始まります。

 

別に装備作りたいものがあるわけではないですが、何か装備更新できればな~と思います。

 

 

ゴールデンウィークの残りの休日もまったり過ごしたいと思います。

 

 

んじょも