ミレニアムラウンド武器 | スーパージョーのFight for Justice

ミレニアムラウンド武器

今NGSは季節イベントがやっていて、今期のシーズン武器の見た目がなかなか好みなのです!

 

 

「ミレニアムラウンド」シリーズです。

 

性能はまぁ、毎度のシーズンエネミー特化のOP以外は平凡な感じです。

 

今回のシーズン武器は銃火器のような渋い見た目の武器になってます。

 

 

ダガーやダブルセイバーなんかは銃剣として使うみたいです。

 

 

ロッドやパルチはスナイパーライフル的な銃を振り回します。

 

 

一番面白かったのがガトリングの見た目の状態!

 

ナックルやブーツだとガトリングになるんですが、ただの鈍器としか使えてないw

 

 

季節イベントが過ぎたらこの武器は使わなくなるとは思いますが、

 

イベント中はこの武器は強化緩和されるため、他武器の強化素材として強化しておくといいみたいです。

 

シーズナルポイントを貯めれば、称号でこの武器の迷彩がもらえるみたいなので、

 

イベント終わる前にポイントを稼いでおくぞ~!

 

 

んじょも