初フリューガルド | スーパージョーのFight for Justice

初フリューガルド

2月の2日と22日は超PSO2の日ということで、いつもよりブーストマシマシでレア堀りしました~。

 

レイヨルド峡谷というエリアで、エンシェントエネミーやらギガントエネミーやら老練エネミーを狩るのが流行っているみたいなので、

 

数時間籠って久しぶりのレア堀りでした。

 

そこでついに☆10をゲットしました~!

 

 

フリューガルドロッド!

 

☆10拾えたのは嬉しいんだけど、残念ながらあっしはロッドよりタリス派なので、使わない武器なのでした…。

 

マイショップで高めに売れたらいいんだけど、

 

フリューガルドは出やすくなったらしいし、微妙だなぁ。

 

 

しかしフリューガルドではないですが、最近実装された☆10武器を代わりに作りました~。

 

 

ロウゼラム武器です~。

 

レイヨルド峡谷で拾える素材で作れるので、レア堀りしたのは無駄にはならなかったです。

 

ありがたや。

 

 

しかしまぁ武器も防具も+80に強化しようとすると、

 

潜在開放やら限界突破とかでメセタが無くなってしまいます…。

 

何か武器種を絞って作っていかないと、やっていけませんな。

 

 

んじょも