ユニット3部位更新 | スーパージョーのFight for Justice

ユニット3部位更新

ルシエル探索クエストはちゃんと1日1回はやってますよ~。

 

おかげで特殊能力カプセルが溜まってきました!

 

さらに今月は特殊能力付けが+5%されるキャンペーンがやっています。

 

これは装備更新するしかない!

 

ってことで、先月1ユニット作りましたが残り2つも更新しました~。

 

 

全部ほぼ同じ構成です。

 

一部OPはLCじゃなくてモノホンのカプセル使ってます。

 

一部位で攻撃力が+25%くらいです。

 

これでようやく現状のまともな装備に追いついた感じでしょうか!

 

 

 

ルシエル探索はとりあえずこれからも1日1回はやっていきますが、

 

もうそんなガッツリはやらなくなると思います~。

 

次の目標はテスアシリーズとかの強い武器を拾えたら、しっかり強化できるように準備しておくことでしょうか。

 

 

んじょも