GWおわり | スーパージョーのFight for Justice

GWおわり

ゴールデンウィークが終わり、またお仕事の日々が始まりました~。

 

ようやくあっしのグループにも新卒の新人が入ったので、いろいろ教えたりで大変です。

 

次の大型連休まで3ヶ月、がんばるぞ~。

 

 

NGSでは、連休中に新しいクラスのスレイヤーのレベル上げが完了しました!

 

 

全クラス、カンスト達成!

 

次やることと言ったら、装備の強化でしょうか。

 

デュエルクエストというのも実装されてますが、未だにやってないんですよねぇ。

 

あとは6月のアプデまでの期間限定オーダーに「サブストーリーをすべて見る」ってのがあって、

 

それも未だに半分も見れてないんですよねw

 

なんだかんだやることはいっぱいありますなぁ…。

 

 

んじょも