よいお年を | スーパージョーのFight for Justice

よいお年を

もう2022年も終わりですね。

 

今年もコロナ禍で、あっし自身もついに感染してしまったり…。

 

来年はもう少しマシになってるといいなぁ。

 

 

さて、PSO2NGSでは新マップ「スティアリージョン」が実装されました~。

 

 

火山マップです!

 

ハルファでは遠くのマップからでもずっと目立ってた、あの火山にいけるようになりました~。

 

 

どろっどろの溶岩です。

 

触れたらダメージを受けます。即死じゃなくてよかった!

 

 

火山の頂上には何かの施設があり、空に向かってビーム?が発射されてます。

 

ドールズやダークファルスが何かしているのでしょうが、まだまだ謎です。

 

 

ただ、火山の外郭の奥の方へはまだ行けません。

 

今後のアプデでいけるようになるっぽいです。

 

もったいぶるなぁw

 

 

 

いまは冬のイベントが真っ最中です。

 

セントラッピーのめちゃでか版も出てきてます~。

 

いい笑顔だ!

 

 

 

ということで今年も、ブログもPSO2もマイペースにですが、続けてこれました~。

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

んじょも