PSO2 10周年 | スーパージョーのFight for Justice

PSO2 10周年

結局、PSO2のオフラインイベントは行きませんでした…。

 

急に東京でコロナの新規感染者数が爆上がりなんですもん。

 

1泊するつもりだったので、ホテルのキャンセル料もかかったし…。

 

まだまだ現在進行系で感染者数は増え続けているみたいです。

 

第7波らしいですが、いつになったら遊びに行けるのか…。

 

 

PSO2は10周年を迎えたということで、

 

NGSでもイベント開催中みたいです!

 

 

エンペ・ラッピーに加えて…

 

 

めちゃでかサイズのグレト・ラッピーってのが出ました!

 

倒すといっぱいカプセル素材がもらえました~。

 

 

PSO2は10年続くオンラインゲームになるみたいなことが言われてましたが、

 

まぁいろいろあったんですけど10周年迎えられましたね!w

 

これからも応援してま~す!

 

 

んじょも