バウンサー | スーパージョーのFight for Justice

バウンサー

ブレイバーに続いて、NGSにバウンサークラスが実装されましたね。

 

 

デュアルブレードとジェットブーツが武器のクラスです。

 

NGSではエネミーのダウンを狙いやすいクラスになってます。

 

DBは部位破壊ダウン、JBは属性ダウンが狙いやすいみたいです。

 

あっしはジェットブーツを使ってます。

 

機動性はDBの方がよさそうですが、攻撃範囲はJBの方が広いイメージです。テクニックも使えるしね。

 

あとJBは通常攻撃ボタン長押しの連撃がロマンたっぷりで好きです!

 

途中でエネミーに避けられたりエネミーから攻撃を受けたりすると中断してしまうのですが、

 

連撃を全部当てると最後に大技で大ダメージが狙えるのです!

 

 

 

そんなこんなでバウンサーもレベル20に上がりきりました~。

 

来月にはやっと新マップ追加されたり、レベルキャップも上がるみたいです。

 

それまではまたのんびりやっていきま~す。

 

 

んじょも