まもなくNGS!? | スーパージョーのFight for Justice

まもなくNGS!?

もう5月も終わりでだんだん気温が上がってきて、暑くなってきました。

 

あとイネの花粉が頑張っているようで、最近は鼻水ダバダバです…。

 

いろんな意味で、もう過ごしやすい時期は終わってしまいました…。

 

 

PSO2は一応、ログインはしてデイリーオーダーだけやってます。

 

なんとなくメセタを貯めてます。

 

緊急クエストはもうやらないです。

 

やってもしょうがないw

 

 

こないだチームで現PSO2最後の撮影会がありました。

 

でもログインするのが遅れたので、なんかついでに撮ってもらった感じですw

 

 

NGSになってもこのチームにお世話になる予定ですので、今後ともよろしくお願いします!

 

そういえばこないだPSO2の生放送でNGSの情報がいくつか出ましたが、

 

結局6月のいつからNGSがスタートするのかは未発表でしたw

 

まぁ6月末になるんだろうなぁw

 

 

んじょも