絶望回避~!
先週から予告緊急前にボカロのライブがやるようになりましたね。

かわいいです。目デカすぎですw
ライブを見るとトライブースト+10%の効果が。
ライブよりもブースト目的で集まるようになってしまうんだろうなぁ…。
そしてライブ後は緊急クエスト。
ここのところは採掘基地防衛その3の「絶望」がありましたが…

やった~!SH、なんとかクリアまでいけました~!(↑ガッツポーズしてます)
野良でしたが、他のみんなも攻略方法をつかんできているみたいですね。
ちゃっかり貢献度1位いただきました。(Ptなんてあんまりアテにならんけどw)

別の日、ロボジョーの絶望Hでもなんとかクリア。
A.I.S、下から見上げてみるとまたカッコいいわぁ。
あ、そういえば昨晩はチームの方や、そのへんにいた初対面の方にまでロボジョーがカッコいいと言われましたw
僕がカッコいいと思うものが他の人にも通じたんだ~、とちょっと嬉しかったです。
リーゼントは通じないのかな?w
それはさておき「絶望」、今度はクリアランクを上げていきたいですねぇ…。
んじょも