(oωo)ども






すっかり一般人ですよニヤリニヤリニヤリ






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






私立河中学園のこと。






ダンシングヒーローさんの主催ライブで、ボクが解散を発表してからの最後のライブがこのライブになりました。






河中さんが先生役となり






宮田さん、ヒロタ、アイドル鳥越、錦鯉の雅紀さん、たかしさんが生徒となり色んな企画をしていくライブでした。






いやいやいや...















めちゃめちゃ楽しかったわ!!!!!!!!




















ほんまにダンシングヒーローさん、誘ってくれてありがとうございました。






なぜこのメンバーか謎でしたが、鳥越も仲良いし、錦鯉さんも大好きなんで、めちゃめちゃ楽しかったすわ!!!!!!






観に来たお客様しかわからないと思いますが、







河中さんの先生のMCは最初の方から破綻してましたしww






鳥越は大喜利がとても苦手そうだったしww






ドレミの歌のつられないように歌うゲームの時のたかしさんとまさのりさんの「みーはみんなのみー♫」のラリーのときは






もう「み」は「錦鯉のみ」になってるじゃないかよ!!!!






って思いましたwwww






錦鯉さんが「しきごい」って名前なら完全に「みーはみしきごいー♫」って歌えたのにww






宮田さんは最後のロデオの罰ゲームを2回連続で受けることになり、「なんで2回連続で相方が罰ゲームになるんだよ...」って変な空気になってましたwwww





























とにかく楽しかったうずまき






最後の最後に






河中さんから、ちゃんと激励のお言葉というかメッセージというか、とにかく有難いお言葉を頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです







あの河中さんが、ボケず真面目にちゃんと激励してくれました。







思えば河中さんはめちゃめちゃお世話になった先輩でして、ライブでも伝えましたが上京する前も東京に行くかどうかをとにかく河中さんに相談してました。







それに河中さんはお笑いに勤勉で、ライブの時はほかの縁者のネタも殆ど見てるので、ライブ後にネタの事を相談したら、いつでも感想を伝えてくれました。







ほんまにすごい人なんすよ!






尊敬してます。






思えば






まだジャングルパンダってコンビの時に






baseよしもとのオーディション組から2軍に上がれた時に







上の先輩ばかりの緊張の楽屋で、一人一人に「ジャングルパンダです。宜しくお願いします。」と挨拶してって







殆どの先輩が






「あー、よろしく、」






と新人には素っ気ない感じなのに







河中さんは







「おー、ついにきたな!」














ほぼ面識も無かったのに認知しててくれた事が嬉しかったことを今思い出しましたwwww







河中さんは優しい方なんです。







最初は怖いって人多いし、ボクも最初は怖かったけどwwww







とにかく真面目な激励嬉しかったんですが、最後河中さんとハグしたんすよ。
























そしたら







河中さん「んんんんんーーーーーーー」







ヒロタ「なんか変な音出てる!!!!!!!!








河中さん「今のでおまえの芸人人生最後のツッコミは、なんか変な音出てるになったな!」












最悪や!!!!!!笑






なんか変な音出てるって言うために17年間走り続けたのかwwww






















そらこんな顔にもなるわwwww







てかなんちゅー顔やねんww







色々と辛いこともたくさんあったし、17年間走り続けて、気が付いたらすっかり老けてしまったけど、そんな顔せんときなさい。







この日の打ち上げで、ダンシングヒーローさんのお二人と錦鯉のたかしさんと行かせてもらったんですが、めちゃめちゃ笑いました。





今後もあれくらいバカ笑いできるように楽しく頑張らないとな。













それではみなさん!










今まで本当にありがとうございました。












お笑い大好きでよかったよ




またどこかで会いましょう。




ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ