(oωo)ども







ドラマ「あなたの番です」が視聴率そんなに良くないみたいなのですが、めちゃめちゃおもろいです。みんな観た方がいいと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






V-1クライマックスのこと。






シャイニングスターズとしての最後のライブでした。解散した後に事務所に入った仕事で、マネージャーさんが「シャイニングスターズ解散するんですよ」と伝えたら、主催のダーンス4のこんのさんが凄まじく悲しんでくれて、そのまま出させて頂くことになりました。






ありがとうございます。






めちゃんこ嬉しかったですキラキラ























で信号みたいですねwwww


























最後の漫才。V-1クライマックスのお客様、みなさん温かく迎えてくれて、楽しく漫才できました。本当に楽しかった。







最後なのでアドリブも少し入り







見ててくれたエルシャラカーニの清和さんが言ってたのですが







清和さん「おまえ、めっちゃシンプルになんでやねん!ってツッコンでるとこあったな!笑」







と今どきなんでやねん!をそのままネタで言うやついないのにって指摘されましたwwww















恥ずっ!!!笑





























最後の企画もボクらのチームの方を贔屓目のジャッジで勝たせてくれるという、大茶番で終わらせてくれましたww







松本ハウスの加賀谷さんには







「はじめまして、どなたですか?」







と同じ事務所なのに、最後の解散するときなのに、そんな質問をされましたwwww


























最後の最後は皆さんからの寄せ書きのサプライズとダーンス4さんが作ってくれたボクらの解散と引退のためのVTRも会場で見る流れになりました...







ありがとうございますキラキラ







こんなに最後の最後まで







VTRの中にはリッキーさんK-PRO児島さんや他たくさんの方々からのコメントもあって、とても感動しました。コメントを集めてくれたダーンス4さん含めて、皆さんありがとうございました。










アイドル鳥越もコメントしてくれてたのですが、鳥越のコメントが「アイドル鳥越でぇ〜す!ひろたぴもおかちゃんもお疲れ鳥ちゃ〜ん!また何かあったらよろぴく〜!らぶぅぅぅぅぅ〜」と自分の持ち味100%だったのですが、会場のしんみりした空気感、そしてそのVを見る芸人さん達が20年越え戦士の方々ばかりなので、めちゃんこ変な空気...になってましたwwwwwwww















鳥越なんかごめんよ.....笑


















  


最後はおかちゃんとハグして終わりww













ここ最近でハイジアでおかちゃんとハグしたりキスしたり、ここでこういう感じになること多過ぎやwwww








この3日後の私立河中学園ってライブでも、河中さんとハイジアでハグすることになるしwwww











とにかくありがとうござました。
























おかちゃんのスマフォはHUAWEIだから、カメラの性能がええな〜







最後の漫才もスッといつも通り終わってしまいました。とっても楽しいって気持ちがとても強かったです。最後の最後はこんなもんなのかなーって感じでした。







おかちゃん、ほんま今までありがとう。







今日まで楽しく生きていけたのも、東京まできて燃え尽きることができたのも、おかちゃんのお陰だ。







また機会があったら、どっかで漫才しよう!笑








これからもお笑い観に行くお客様、そして芸人、関係者の皆さん、おかちゃんの事を引き続き宜しくお願い致します。










ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ