(oωo)ども





Tシャツ買いました、早っびっくりびっくりびっくり





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






びーちぶコントバトルのこと。






3年くらいずっとMCをさせて頂いてたライブでした。メンバーは入れ替わりが結構ありましたが、今はほぼ固定メンバーです。メンバーの皆さんは、コントを2分と5分を一本ずつやります。






各々がコントと向き合って、メンバー同士で切磋琢磨しあって、全体での成長が凄まじいライブでした。






昨年でいうとキズマシーン、ひぐま岬、クロコップがキングオブコントで準々決勝進出まで行き






クロコップに関しては、おもしろ荘の夏の放送で優勝もしましたボクシング






結果が出てきてるのです拍手






ほかのメンバーも負けず劣らずちゃんとネタを磨いています。毎回後ろからネタを見てるんですけど、びーちぶコントバトルは見応えがとてもあって純粋に楽しいんすよ。






キズマシーン、ひぐま岬、クロコップ、ララベスト、ジャパネーズ、青春コメディ、サメゾンビ、スタミナパン、みんなおもろいです星






これからもびーちぶコントバトルのことをどうか宜しくお願い致します🙇‍♂️






*この時(3月15日)はすでに解散が決まってましたが、みんなが頑張ってネタ合わせしてる姿見たら、邪魔しちゃいけないって気持ちから報告できませんでした💦笑







最後に





















アチャの自主練と本番の演技を載せておきますねww






主催の猿さん、ビーコンのメンバーの皆さん、いつもきてくれてたお客様、ほんまに楽しい時間をありがとうございましたお願い






びーちぶコントバトルのMCをもうやる事が無いのかと思うと寂しくなりますアセアセ






びーちぶコントバトルのメンバーでキングオブコントの決勝メンバーが埋まる日がくることを楽しみに傍観していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






みんな頑張ってね筋肉




ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ