(oωo)ども





一眼レフのカメラも欲しいと思ってしまってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





まずは風車のこと。





毎月お世話になってるユニットライブです。今回もありネタ一本と新ネタ二本のボリューム満点ライブですうずまき





そして企画なんですが










「廣田に負けたら罰ゲーム!」




 




という企画でした、、、







いや失礼な企画やwwww







一人ずつヒロタと企画で戦い、負けか引き分けで罰ゲーム(パンを食べる)でしたww






パンを食べるは、ライブ中で口が渇くし、なんだったらそのライブ後にご飯食べるのにその前にパンでお腹を満たしてしまう地味に嫌な罰ゲームであるのですww























好んで食べるデブ(ういろうプリン丸山)もいましたww








ゲームの対決内容は大喜利やギャグから、瞬きをしない、ジャンケンなど、多種多彩な内容になってましたwwww






何はともあれ、企画にしてくれたゲームマスターこと、三日月マンハッタン仲嶺くんに感謝!ありがとうー!!!!






続きましてGEKIBAお笑いシアターのこと。






色んな若手が出てるライブでゲストで呼んでもらいました。






















ソデで出番待ってたら話しかけてくる後輩がこの2人でした、、2人とも会話できないタイプだったww





キズマシーンかみのくんはいつもボクの前でボケてきて、いいボケが思いついたら「サミダレにこのボケ教えて、今度舞台でやろーっと!」と言って、ボクをほったらかしてサミダレの元へと急にいってしまいますwwww







納言のあべちゃんは意味もなく「ひろたさーん」と寄ってきますww






リクロジーは未だに「ネタ見せてもらいますよ」とR-1の準々決勝に行けた人目線でしたww







あっ!リクロジーは関係なかったww







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ