(oωo)ども






キングダムおもろい爆笑爆笑爆笑






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






B面ライブのこと。






ジャガモンドが毎月主催してる自分たちのネタライブにゲストで呼んでもらえました。






ネタもフリートークもバンバンウケてて、ジャガモンドすげーなーとソデから思いました拍手






ボクらもネタをした後にジャガモンドと一緒にトークの時間もあって、会話の殆どがジャガモンドのキドくんのどうやったらモテるのか?って話でした、、、






















 







なかなか悩みが解決ませんでしたアセアセ






オープニングも中MCもゲストとのトークもキドくんは恋愛の話ばかり話してた。。。






毎月ネタを2本ずつおろして、それを12ヶ月やるって目標のライブですが、裏テーマは12ヶ月の間にキドくんが彼女を見つけれるかどうかの恋愛バラエティ企画のようなライブでしたwwww







とりあえず芸人にコンパをしてもらったらいいんじゃないかって話に行きついて、スーパーニュウニュウの大将に呼んでもらいなさいってなったから、次回のゲストがスーパーニュウニュウの可能性が非常に高いですwwww







とにかくジャガモンド楽しかったよ星












ありがとう爆笑爆笑爆笑






























インスタで手作りのご飯も投稿してますので、いいねフォローも宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ








ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ