(oωo)ども






花粉症がじわじわとやってきたガーンガーンガーン






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






虎笑門チャンピオン大会のこと。






何度かお世話になってる虎笑門のチャンピオン大会でした。ボクらシャイニングスターズは初代チャンピオンなのですwwww

























このチラシめちゃめちゃ素晴らしいですよねニコニコ






このライブは笑顔計測というシステムを採用していて、カメラでお客様の顔の笑顔を計測して、一番笑顔をとったコンビが優勝です。平均値ではなく、瞬間最大風力ですうずまき











一瞬で全てのお客様の口角を上げたもん勝ち











かなり珍しいシステムww





















ボクらは次のライブとのはしごだったためにトップバッターに。楽しい時間をありがとうございましたお願い










終わりで閃光花火のネタまで見て、虎ノ門から池袋に移動、、、













遠いっ😭😭😭



















なぜか座らないおかちゃんww







そして更に池袋から虎ノ門のお客様との打ち上げに向けてとんぼ返りアセアセ







池袋の劇場へ着いたら出番の2組前で、急いでネタやってすぐに飛び出したので、池袋の劇場での滞在時間はなんと20分でしたwwww







しかもスベりました。














最悪wwww















しろうさんとカモ虎課長仲良しやったww







お客様との打ち上げか終わりに芸人と関係者だけでも簡易的な打ち上げがありました生ビール







そこでサプライズ

















高倉さんが祝ってもらってました誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ







お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ








ちなみにしろうさんも誕生日が近かったので、自分じゃないかとドキドキしていたみたいですwwww







楽しい一日をありがとうございました。














虎笑門チャンピオン大会のことがYahoo!ニュースになってました。良ければぜひ星






ヽ(oωo)ノ