(oωo)ども






ダンシングヒーローこ河中さんのnoteの日記が面白いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お気に入りは宮田さんとのネタ中にビンタなとが多い話ですwwww






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






ネタネタネタのこと。






ゆうきたけし主催のネタライブで、ボクらはMCとネタをさせてもらってる。いつも誘ってくれてありがとうお願い






このライブもネタを3本やってなかなかのストイックライブ。ゆうきたけしがソニーに移籍したことから、最近は会場もびーちぶになりました。







さて今回は

















ば〜まんがいました








ってことは
























お寿司いるやん、、、、wwww




一回でもライブでお寿司を見たことある人は、もう彼の奇人っぷりは知ってると思いますww







とにかく変なお寿司寿司







お寿司って名前がすでにおかしい







オープニングでおかちゃんが言ってた







おか「ば〜まん見たことない人でも、出てきた瞬間どっちがお寿司かすぐわかりますよ〜









ほんまそうwwww







お寿司が楽屋でエナジードリンクのモンスター飲んでるだけでなんかおもろいんすようずまき







ヒロタ「モンスター飲んでるのなんか怖いねん!!!!!!」







って楽屋でツッコミいれたら







お寿司「ううう、、、怖がらんといて下さい〜、、、」







と言いながら手に持ってるモンスターの缶をメキメキメキメキと潰していた、、、
















いや怖いよ!!!!!!!!!!!





目の前で怖がらんといて下さいって言いながら持ってるモンスターメキメキと握り潰したら怖いやろがい!!!!!!!!!!笑




まだまだたくさん話したいことあるけど、もうお腹いっぱいですよね??笑







またお寿司とライブ被ったら観察しますグラサングラサングラサン







最後に

























最近、カメラを買ってインスタの写真の質が上がりました。







その効果か、初めてのいいね200人越えを達成しました星








めっちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑





よかったらインスタもどんどんいいねやフォローしにきて下さいねお願い





ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ