(oωo)ども






年明けの下町ロケット楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






44口径ライブのこと。






今年のライブ納めになりました。オープニングのMCも主催のぴろすけと一緒にさせてもらえて良きライブ納めになりましたお願いキラキラ








楽屋で


















おかちゃん(デブ)がバーガーキングを買ってきて食べてたら

















篠木(デブ)としょうへい(デブ)がめちゃめちゃガン見してましたwwww



















デブ(ぽ〜くちょっぷ)とデブ(リニア)がガン見してるのにデブ(シャイニングスターズ)は気にせずにバーガー食べてましたwwww






でも会話がデブの話になって






デブちゃん「でもサカゼンに行くとやっぱりまだまだ上には上がいるな〜って思うわ〜」






デブ木「やっぱり大鶴肥満(ママタルト)くらいまで太らないとデブと認めてもらえないよな〜」







デブへい「あー、、デブになりてー!」













いや!!!




みんなデブやから!!!!!!!!!!!




何を上を見て、自分たちはデブではないってところまでランク下げてるの!!!!!笑




世間的には立派なデブだからwwww





ただ確かに大鶴肥満はパーフェクトなデブですwwww






ボクもデカイって言われるけど、本当にもっと身長高い人と比べてしまうことあるから気持ちはわかるけどww






ヽ(oωo)ノこちらから以上ですキラキラ