(oωo)ども






R-1のプレッシャーをもう感じています、、、えーんえーんえーん






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






GETライブのこと。






年内最後のGETライブは2日目のトップバッター出番でした。






そして













落ちましたww






ほんとここ最近G3→G2→G3→G2→G3と1ヶ月ごとに行ったり来たりしてる、、、







来年のシャイニングスターズはG3スタートですので、皆さま応援よろしくお願い致しますお願い







この日は毎年恒例のサンミュージックGETの忘年会がありました生ビール







サンミュージックの芸人も年々増えてて、今回もすごい大勢の若手とマネージャーさん達とでごった返してました!!







ボクらが入った5年前くらいに比べてもすごく増えましたアセアセ







ボクが座ってた席は
















ローズヒップファニーファニーのナゲットとハニートラップの梅木です星







2人とも大阪のときの養成所の同期で、色々と紆余曲折あって、違う事務所の忘年会で席を囲んでると思ったら、なんだか感慨深いなと思いました。







特にナゲットは同じクラスだったんで、ボクの前のコンビのコンビ名も知ってるんですよ







ナゲット「そういえばヒロタ、ハトとスズメってコンビやってたよな!」






ヒロタ「ナゲットもサイコブラザーズとかやったやん!!!!」






梅木「みんな元気かな〜」








、、、ん????







オレの昔のコンビ名、、、














ダサっ!!!!!!!!!!笑





ハトとスズメてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに





ボクがハトの方でしたww





めちゃめちゃ恥ずいやんww






ちょっと今までのコンビ名を思い返してみよう、、、







ネオンサイン→ハトとスズメ→ジャングルパンダ→メカポリス→わさび→ジャングルパンダ(再結成)→ヒロタオリジナル(ピン)→檸檬→シャイニングスターズ(←いまここ)















ぜんぶダサく見えるwwww





もちろん、シャイニングスターズも含めてwwww






元の相方達はみんな元気で生きているのでしょうかうずまき







とにかく来年のGETライブもおかちゃんと頑張りますので宜しくお願い致しますお願い







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ