(oωo)ども






電動ドライバー買ったから今度DIYでもしようかと思いますニコニコニコニコニコニコ






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






びーちぶコントバトルのこと。






不定期ですがいつもやってるユニットライブです。ボクらはいつもMCで参加させてもらってます。
















みんなコント面白い拍手拍手拍手






今回はクロコップがお休みで、その代わりにばんどーらが来てて、急遽だったので、安原くんがその後にバイト入れてるのにエンディングが長くなるって流れがツボでしたww






ジャパネーズのアチャは間違えてバイトのシフト入れてしまってたので、途中で帰ってました、、、





















この酔っ払いのじじいのコント熱演した後に、ちゃんと真面目に洗い場で洗い物をこなしてるのかと思うとツボでしたww







あと最近のキズマシーンのカミノくんの平場での絡み方がどんどんぶっ飛んできてて怖いww







いや楽しい!












やっぱり怖いwwwwww






びーちぶの掲示板で見つけました


















ダンシングヒーローさんのポスターええ感じっすねwwww






河中さん、タフガイとかボディーガードとか寡黙な男系どれも似合いますよねwwww







宮田さんは、、、、笑







おまけ


















 






この日はこの後に村本さんのお誕生日会がありました花火






久々の軍団ほぼ全員集合で、空気は完全に親戚の集まりみたいでした鏡餅おせち門松






村本さんは孫が集まって嬉しいそうなおじいちゃんみたいな優しい笑顔でしたwwww







村本さんおめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ