(oωo)ども





東京ラブストーリーがツッコミどころ多くてめちゃめちゃ面白いびっくりびっくりびっくり





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





DROP DEAD GORGEOUSとびーちぶコントバトルのこと。





DROP DEAD GORGEOUSは写真撮るの忘れてました。。。





主催の深町くん、いつも呼んでくれてありがとうございますお願いキラキラ





びーちぶコントバトルは、隔月で開催のコントのユニットライブです。ボクらはMCでいつも出演してます。








  





前回のびーちぶコントバトルの次の日にクロコップがおもしろ荘で1位になったり、キングオブコントの準々決勝進出者が3組でたりとなかなかレベルが上がってきてます。






しかも今回のびーちぶコントバトルはだーりんずさんとロビンフッドさんが急遽ゲストで出てくれてネタを2本おろしてました。






なんと次の日にキングオブコントの決勝があり、ファイナリストはシークレットだったんですが、だーりんずさんもロビンフットさんもファイナリストでした








そういうことだったのか





急にゲストで来るから怪しいと思ったんだぜ





全然気がつかなかったな〜





これ以上追求しないで下さいwwww






リアルタイムで決勝見てたんですが、めちゃめちゃ興奮しましたね。






わらふぢなるおもハナコも嬉しかったです星







びーちぶコントバトルのメンバーも来年に向けて動き出してますグーグーグー






良ければ観に来て下さいお願い






おまけうずまき






雨降ってたので、電車で帰ろうと駅のホーム歩いてたら、





















小さいやつばかりどんどんついてくるww






ジャパネーズ2人とキズマシーンサミダレとララベストだいちゅんですww






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ