(oωo)ども





高嶺の花がどんどんおもろくなってきたびっくりびっくりびっくり





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





真夏の豪のこと。





キャモンか誘ってくれた真夏の豪でした。キャモンありがとうお願い





真夏の豪は、ごうじゃなくて、まなつのつよしって読むみたいですwwww全芸人が場当たりの時にビックリしてましたww





ヤーレンズ以外、めちゃ若手が多かったので、いつものライブと違って新鮮でした














あっ!!!!!















無駄に芸歴を積んでる男もいました(*僕は負けない)















*僕は負けない(リクロジー)が撮ってくれたボクも載せておきますwwww






お盆なのに楽しいライブに出れてキャモンに感謝ですねうずまき





今はキングオブコントの準決勝の進出者を見て興奮しながらブログ書いてますww






知ってる人には全員いい結果であって欲しい。切実にグーグーグー






ヽ(oωo)ノこちらから以上ですキラキラ