(oωo)ども





ラプラスの魔女面白い爆笑爆笑爆笑





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





M-1グランプリ 1回戦のこと。





M-1が今年も開幕しました。ボクらは去年と同様に初日に1回戦を終えてきました。













合格💮




1回戦でも嬉しいし、緊張もします。






お笑いナタリーにも少し載ってたみたいです。


























ナタリーさんありがとうございますお願い






去年も8月1日が初日で、去年もシャイニングスターズ、ぽ〜くちょっぷ、インデペンデンスデイ、ういろうプリンと片方ぽっちゃり中堅芸人たちがこぞって初日に受けていて、今年も初日にこのメンバーがエントリーしてましたwwww






2年連続でM-1の1回戦をさっさと終わらせて、2回戦に備えてる4組ですwwww






来年もお楽しみにwwww






とにかく今年も出来るだけ上を目指してグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー














ネタ合わせしてる公園の夕日がキレイだったので撮りました太陽






追伸






キングオブコントの2回戦が3日から5日に変更になりました。ボク側の都合で変更してもらいました。楽しみにしてた方には申し訳ないです。みなさんも親族や親戚の方には会えるときに会ってあげて下さいね。







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ