(oωo)ども





この世界の片隅にが連ドラになるんですって爆笑爆笑爆笑





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





芸歴10周年記念開発ライブとスクラムライブでした。どちらもありがとうございますお願い





まずは開発くんのライブうずまき






{B9E23131-5586-4D81-BBDE-BFBD7085D128}






いつも混ぜるな危険というでいつも一緒の開発くんがソロでライブをすることになり、すぐさまボクらをオファーしてくれましたキラキラ





開発くん以外のまぜるな危険メンバー無しだから、どうなると思いましたが、やはり開発くんだけでもものすごいですww





メンバーがジャイジャイ、ぽ〜くちょっぷ、エルカブキだったので、楽しかったです。





ボクらが途中でスクラムライブに行かないといけなくて、途中抜けするときに





エル上田「代わりに向こうからねじを連れてこちいよ!」





って言ってたけど、その交渉は決裂しましたwwww






そしてスクラムライブうずまき







{B937ADC6-A9DB-4A79-9FBF-A6B8FB935269}






いつも楽しいライブで、今回もとても盛り上がっていましたキラキラ





途中で到着した時にちょうどねじ、やさしい雨、ジャパネーズ、ニュークレープで中MCがスタートしてて、アチャが出トリチしてて、ソデにいるボクをせじも含めてみんなが「アチャいる!ソデにいる!」って指差すから





ヒロタ「オレ、アチャじゃないから!!!!!!!!」





って出た時、めちゃんこウケましたww





そのあと出て行ったアチャが「ヒロタさんや!!!!」って逆の扱いされてて





アチャが





アチャ「ヒロタスペシャル!」





とギャグしてヒロタを表現してました、、









いや、オレの持ちギャグにヒロタスペシャルなんてねーから!!!!!!!笑





ライブでも告知しましたが、4月18日に「ひっぱり蛸」も復活するので宜しくお願いしますタコタコタコ





インデペンデンスデイとキュウとカナメストーンとシャイニングスターズのユニットですタコ








ぜったいに楽しいから!!!!!!!!!!




ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ