(oωo)ども





ささみとポン酢美味しいですねニヤリニヤリニヤリ





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





超解禁とサンパチ師のこと。





先にサンパチ師のこと。






{D9E5ABE9-98A1-4A70-A386-CEB13D35B790}







投票制のバトルライブなのですが、珍しく3位頂きました。こういう順位出るライブで3位以内に入るの久々です上矢印上矢印上矢印






楽しい芸人が多くて、エンディングが特にわちゃわちゃした楽しかったですキラキラ






続きまして超解禁のこと。






スクランブルエッグの一日通してのライブの中の一つのライブのゲストに呼んでもらいました。同じくゲストだったのが、ダンシングヒーローさんとトムブラウンだったので、めちゃくちゃ楽しかったキラキラ






{96A9496C-883D-4D48-9D6C-C59A074D31D4}






スクランブルエッグ良いやつですうずまき





特にヒデミールくんのトーク力がすごいなーってよく思います。達者拍手






エンディングでのトークでヒデミールくんが開口一番に





ヒデミール「ヒロタさんが閃光花火の長瀬さんと同じバイト先みたいで、長瀬さんからヒロタさんへのメッセージ頂いてるのでいいますね。」





ヒロタ「うん!」






ヒデミール「バイト先からしいたけ持って帰らないで下さいね。」






ヒロタ「!!!!!!!!!!」






なぜかウケてよかったですwwww





ちなみにボクが持って帰ってるのはしいたけの軸の部分です。軸の部分は料理に使わずに捨てるので、もらえるってことですきのこ






18歳でNSCに行ったヒロタ青年はこんな34歳になると想像してなかっただろうなww






とにかく超解禁もサンパチ師もありがとうございましたお願いキラキラ






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ