(oωo)ども





雪がヤバかったですね雪だるま雪だるま雪だるま





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






誕生日会のこと。






後輩のKittanの誕生日会に呼ばれてついでに祝ってもらいましたww







{6CB0D1D6-4581-46B7-AB53-24938A62CE69}







まるゆかがインスタ映えしそうな飾り付けを用意してくれてましたキラキラ主役のKittanのちょっと写りの悪い写真をたくさんも真ん中にオマケのヒロタもいますww






まるゆかありがとう拍手拍手拍手







{938E6D09-51C5-4658-AEE0-10E473F70246}







まるゆかと牧野ステテコさんとさかもっちゃん(元ドリーマーズ、元クリーニングマン、現在は坂本No.1)も来てくれましたうずまき






基本はずっとKittanの話をみんなで聞いてて、もはやKittan独演会でしたが楽しかったですww








{D570654C-CCAF-48A1-ADA8-0BCFEEA4F77D}







日付が変わる直前くらいにはミライパレードの岩村ちゃんが仕事終わりに駆け付けてKittanが誕生日を迎える瞬間だけを祝いに来てました(岩村ちゃんはKittanより先輩ww)






誘ってくれたKittanもありがとうやし、ステテコさんもまるゆかもさかもっちゃんも岩村ちゃんもありがとうお願いキラキラ






オマケだけどステキな誕生日会やった誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ