(oωo)ども





カルボナーラの簡単な作り方マスターしました照れ照れ照れ





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





村本軍団の新年会でした。







{F178DDFF-F832-47A0-A1DD-D842A910895D}







村本さんが軍団の皆さんに中華をご馳走してくれました






ボクはめちゃんこ村本さんに会うの久々だったので、特に嬉しかったですキラキラ





中華美味しいし、 





楽しいな、、、





ん、、、







{3B1D8B85-9A2B-4474-B18B-E69341301538}










確定申告のレシート数える作業させるためかい!!!!!!!!!!!笑



毎年恒例のやつですww





ボクも2年前にも参加したことがありますww






えんにちの望月くんが





「軍団のみなさん、最初は嫌がるけど、5分くらいしたら、楽しそうにしてますよね。環境に適応するの早すぎるでしょ!!!」





と言ったら





ほかの軍団の皆さんは






あまりピンときてなかったww






確かに適応能力ばり高いとボクも思いましたwwww






その後も







{29B93479-6AC2-4A44-90C3-BB2191FCEFAB}







オシャレなカフェにも行きましたコーヒー






↓間違い探し







{1444EA0B-8984-4A6C-B74E-C8CED1586E8E}








この写真と








{EA5F4B9F-E8B7-4237-A62F-B6DFA287857A}








この写真カメラ






正解は






みるきーさんのメガネありなし目






桝本さんの手がチョキとパーチョキパー







なんじゃこりゃー!!!!!笑




帰り道で、みるきーさんや宮田さんが「最近で一番笑ったわ〜」って言いながら帰ってるの見てほっこりしましたうずまき






村本さんありがとうございましたお願いキラキラ






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ