(oωo)ども





家の近所にインデペンデンスデイの久保田くんにそっくりな人がぜったいにいるプンプンプンプンプンプン





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





笑える!政治教育ショーin国会のこと。





たかまつななが呼んでくれたイベントでした。若手芸人が100人も国会に集まって、こんな事は今までで初だったみたいで、貴重な体験をさせてくれたたかまつななに感謝ですお願い







{F8851ABC-6FC2-4C7B-88A6-3AB8CA0F0F19}







国会の前に芸人がこんなにもww






たかまつなながみんなに選挙に行くためのワークショップがとても素晴らしかったので、またこういう機会があるときはみなさんもぜひ参加してみてください。






たかまつななすげーなー






夜はGETライブでした。






G2に降格してしまいましたが、来月もまた頑張りますよグーグーグー






そして夜に






{A8680B55-DAA1-450A-B82D-920779A4E230}


{18A55011-6F93-43A9-A72A-69E70FCE2E6D}







久々にミーデー会に誘って頂きましたうずまき






楽しいご飯ご馳走様でしたお願いキラキラ






お誕生日のお祝いもありがとうございましたプレゼント






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ