(oωo)ども






陸王面白すぎる爆笑爆笑爆笑





ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






GETライブとハイパーゲレロンステージのこと。







{9F01588F-8EE7-4E39-A805-4E70B10BFB08}







写真はハイパーゲレロンステージのです。いつも出させて頂いてる楽しいライブですキラキラ






ウエストランドが絶対に長めにネタをするライブですww





K-PROさん、いつもありがとうございますお願いキラキラ






あとGETライブでは、珍しくG1に上がれました拍手






来月は5分ネタができますグー





おまけ





GETライブ後のご飯での







{F8593C87-2F0B-4DB2-9607-A7D061E36DFC}







ぽ〜くちょっぷ篠木豚






あと






バイト先にいつも持っていくスープジャーをバイト先に忘れて帰ってしまったら







{B5835C12-0D67-4BB5-8F4F-1F2A2522172E}








そのあとバイトに入ってた篠木が、キレイに洗ったスープジャーに麺を入れようとするってボケを写真で送ってきましたww






ヽ(`oωo´)ノブチギレそうや!!!!!!






閃光花火の長瀬もスープジャーを忘れたら、何かしらのものをスープジャーに詰めてイタズラしてきますww






アホばっかですうずまき






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ