(oωo)ども






録画してるサマーウォーズ観たいニコニコニコニコニコニコ






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






あまにゃま寄席のこと。






げんしじん事務所のライブでした。最近げんしじん事務所のライブが毎月あって嬉しいです。いつもいつも呼んで頂き、げんしじん社長ありがとうございますお願いキラキラ







{2AF5463F-AD4E-4A67-9B2C-88EE99CF44E1}







エンディングのトークでひっぱり蛸の告知したら、社長がスーパー3助のことをスーパーマーケットのイントネーションで言ってましたww






おまけ






場当りの時は、ゲストのメンバーは客席に座り、舞台はげんしじん事務所の芸人さんたちがいて、ネタのキッカケなどを聞きます。







{6C0A9E57-F443-4305-AAD0-58DAA1248035}







誰か1人げんしじん事務所じゃない人がいます、、、






正解は







{97C4683E-770E-4FBE-9D1F-F72D1DB772E3}







ダンシングヒーローの宮田さんでしたww







ヽ(oωo)ノ馴染んでるぅ〜





↑これが言いたかったんですww






おまけ②






すごい人とすごい人の対談っぽいハッ







{506B6D56-04E8-403E-B707-4C5BB38508E6}








知る人ぞ知る地下のライブシーンで爆発的に人気なアーティストの対談の様wwww







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ