(oωo)ども






確実にお酒弱くなってるびっくりびっくりびっくり






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






M-1グランプリの1回戦のこと。






今年もこの時期がやってきて、なんだかそわそわしますね。初日にエントリーしたのですが、当日になると落ち着きませんでしたアセアセ







{BF9EBCFE-1C49-4900-A53F-540D8B22F896}







知ってるメンバーが多かったのがよかったです。ブルーセレブとぽ〜くちょっぷはキングオブコントの1回戦も同じ日でしたww






ネタが終わった後にちょっと危ういかなと思ってしまったんですが、なんとか1回戦は無事に通過できましたキラキラ






まだまだ登りますグーグーグー






ぽ〜くちょっぷの篠木が後日







{5B4EC152-DBA2-4DEC-96C5-DBA01A9E07A2}








こんなLINEをしてきましたハッ






この日の1回戦を観に来てた馬鹿よ貴方はの新道さんのごみラジオで、その日の1組1組の感想を全部言ってるんですが、ボクらの感想が辛い部分をわざわざ篠木が教えてくれてます。







ヽ(`oωo´)ノブチギレそうや!!!!!!!!笑





そもそも新道さんが何様なんだ!笑






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ