(oωo)ども






キングオブコントとM-1の日程早よープンプンプンプンプンプン







ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






漫才ヒーローズのこと。






前にも誘って頂いたことのあるライブで、安田さん、マドンナ、伊藤くん、ゆにば〜すがやってる漫才ライブです。いつもゲストのメンバーも豪華で楽しいライブです。






{16F19F1B-C09D-42CB-B72A-815FE1BFF0D4}









安田さん、誘って頂きありがとうございますお願いキラキラ






いつも呑みに行くお誘い断ってごめんなさいwwww






ベストオブ呑みの断り方が






安田さんが電話で「ひろたくん、呑みに行こうや〜」って誘った瞬間に






それまで晴れてたのに大雨が降り出したので






「雨降ってきたのでやめときます〜」って天気も味方した断りがキングオブ断りです上差し






安田さん、すいませんお願い






この日は打ち上げ行きました生ビール






安田さんは楽しすぎる兄さんですキラキラ








{195687A4-3432-483E-9A9E-0371985CC7E7}


{FC00350A-A809-4A9E-B9F1-4F84B04D2F49}








(`oωo) 何してんねん!!!!!!!!笑






{064DA7DB-E94A-4945-89CD-FC97F483D69C}







めっちゃ楽しかったですルンルン






安田さんと石倉と長尾の身内ネタが面白すぎました(主にバイト先の人のモノマネww)






安田さん、ありがとうございましたお願い







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ