(oωo)ども






部屋に蜘蛛が増えてきましたガーンガーンガーン






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ





GETライブのこと。





久々の2日目の事務所ライブでG2クラスだったのですが、なんとか返り討ちにあうことなく残留できました。応援してくれたみなさん、ありがとうございましたお願いキラキラ





来月も2日目です。





(`oωo)目指せG1!!!!!!!!!!!






打ち上げも楽しかったな生ビール






{0B2FC42B-EFAD-43DC-BD60-C05DA8348C13}


{13F1F405-DE13-49CB-8C3B-93BC481A5232}







働いてるバイト先の社長が連れてってくれました。社長ありがとうございます。ちなみに社長は写ってません。2枚目の写メの一番右は成功者感すごいですが、社長ではなくアニキですwwww





ヽ(oωo)ノアニキッ!!!!!!












(`oωo)インスタのいいねもよろしくお願いします!!!





ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ