(oωo)ども






今年の白菜の値はずっと高かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






事務所のお花見が先日ありまして、今年もぶっちゃあさんがたくさんの人を集めて盛大に行われました生ビール生ビール生ビール





ぶっちゃあさん、ありがとうございますキラキラ






帰りに撮った中野の夜桜です星空ガーベラ







{90775CDD-EE6E-4918-ADF9-3BE12F36B9F0}








中野通りも毎年すごい綺麗に咲きますよねガーベラ








{B7A99A21-94CB-44CF-981B-A976B27F2921}









ハニートラップの八木ちゃんとミライパーレド岩村ちゃんと機嫌良さそうなデブ2人豚豚








{ABB4A1EA-53FF-49C6-9FF6-C9C891B54AA2}







こちらもデブ2人wwww






最近結婚したデブと結婚までの道程がまだまだ果てしないデブwwww







デブばっかやないか!!!!!!!!!




桜撮らない!!!




次はこちら








{22B69362-FE2E-4380-ADF3-43B96AD78014}







謎のノリから、キスしそうになってるひみつスナイパー健のふじことぽ〜くちょっぷ篠木wwww








{672BB0BF-7ADF-4420-9236-9FC80083FD97}


{1831F7A8-288F-47BD-8EEE-18A3B59C273A}


{1298D149-7C6B-4AAE-8D6F-57A72EB90AB8}


{C764999B-0997-4C10-AD49-F45ED9571504}









また片方デブやないか!!!!!!!!!




あとふじこって何者やねんwwww



たくさん笑いましたうずまき






今年は先輩や後輩のお子さんがたくさん来られてて、子供がかわいいなぁって年々思えるようになっていますにやりにやりにやり






これも、、老化、、、もやもや






ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ