(oωo)ども






最近一番好きなCMはAmazonのゴールデンレトリバーがAmazonで買ったライオンの格好になるとあかちゃんが泣かないでくれるやつですトラトラトラ






ほっこりが止まりませんねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






ヽ(oωo)ノヒロタですキラキラ






COMEDYSさんの火曜日ステージでした。ボクらは火曜日のレギュラーメンバーなのですが、今回3ヶ月目にして初参加させてもらいましたwwww






プリンセス金魚やら真夜中クラシックやら伊村製作所やら男前の多い曜日ですね。シャイニングスターズも含めwwww







企画も楽しめましたルンルン








{5DF2FE26-0FBB-4D3E-A9EF-E45860E1B7D4}








おかちゃんの耳に息を吹き掛ける瞬間ですねwwww







場当たり中の









{F26EB81C-2AE1-44B2-82F0-330C43FB9A80}









プリンセス金魚のたかみっちゃんがサイズがデカ過ぎない!?笑








たかみっちゃんは明る過ぎて楽しいなキラキラキラキラキラキラ








おまけ









{35987AD5-E53D-4170-A812-75F89F7ED634}









外で歩きながらネタ合わせする世界少年wwww








{E18C4BDB-7ECB-4862-B847-81D757942691}








世界少年鯨井とノオト春山とみぽりんうずまき







商品のお米はみぽりんにあげましたwwww








さらにおまけ









{70955E4D-E82F-4073-B697-6E9D31B8196E}








全国大会の時の瀬下wwww







また代替え機を撮らせてきたwwww







全国大会もありがとうございました







次回の全国大会ではもっと頑張りますグーグーグー







ヽ(oωo)ノこちらからは以上ですキラキラ