はじめに。-SJ小説読む方は、とりあえずお読み下さい- | SuperJuniorソンミン氏じゅせよ♪

SuperJuniorソンミン氏じゅせよ♪

SJソンミン氏について+kyuMin&すじゅ小説を出来るだけ更新中♪
綺麗なソンミン氏が大好きデス(〃ω〃)
ソンミン氏好きに『悪い人はいないアル♪』

愛と憎悪とボケとツッコミが織り成す熟女blog-ファイル1601.jpg

はじめまして。

欲望のおもむくままに、小説とも言えない文章を書き散らかしております、ひろ太ですm(_ _)m


基本的に、裏はかけません。ってか、書きたくないです。

なぜなら…。

…個人的なことなので言えませんが。



ですが、死ネタは好きなので鍵かける時もあるとは思いますが、


基本的に、本当に下手くそ+つまらない文章なので、


鍵なぞ気にせず、読んでもらえたらなぁ~と思ってます。


―――――――――― 

ソンミン氏溺愛☆


世界中の人がソンミン氏を愛してれば、いいなぁ~

とか、かなり大まじめに思ってます(〃ω〃)



自信を持ったソンミン氏が、どれほどまでに輝くのか?



ほぉぉー(〃ω〃)