あらためて | どっちが名字だろう?

あらためて

キッズショーの稽古が始まって早一週間!!


毎回メンバーのアイディアがあふれんばかりに出てきて


子供達が楽しめる45分に収めるのに


何を切るか嬉しい悩みが待っていそうです♪


そこでさわりだけだったのですが、あらためて


コメディア・デラルテの動きやネタを披露しました♪


1年間じっくりイタリアで修行を積んでから、


実はなかなか披露する機会がなかったのですが


皆に見せたら、すんごい楽しかった♪


以前より断然パワーアップしているとの評価も仲間から頂き


あらためて、これはしっかりやっていかなきゃな!!


とおもって、イタリア時代のノートを読み返しています。


アイディアがあふれてます!!


キッズショーにも沢山生かせそうです!!


本番は4月11、17、18が確定!!


随時その後も不定期ですが各地で講演していく予定です。


またお知らせします。