楽天球場へ楽天-日ハム戦!
楽天を応援してるけど、ミーハーなので3割日ハム密かに応援(笑)
新庄監督見えなかったー。
なんやかんや言っても、就任して結果出してるのだから、やっぱ凄い。
派手なお方ですが、ほんとみなおした。
ファンになる。
イケメンの宗山はみなさん推しですよね〜。

鳴り物鳴り物…。

さてさて本日の球場メシ。

2年ぶりにようやく買えた、小深田選手考案ホルモン焼きうどん。
うんまっ!2つ買えば良かった。
こぶちゃん!おいしいです!
旦那のつまみの揚餃子。
私はイーグルスレモネードスカッシュ。
レモンザクザク!美味しい。

旦那は球場ではエビスと決めているので!
なかなか来ないエビスのおねーさん。見つけたらすぐ捕まえないと!
ウインナー盛り合わせと。

寒くなってきたので暖かい飲み物や、

カットピザなどなど。
球場メシも楽しみます。

浅村が偉業達成〜!
平成生まれ初の2000本安打達成。史上56人目!
おめでとう!
こんな素敵な伝説の試合に居合わせる事ができるなんてしあわせです!
浅村の偉業の祝福でゲームを一時止めて、日ハムの選手も祝福にベンチから出てきてくれて、
なんか温かい気持ちになりました。
もう少しで2000本、てところから、なかなかすぐ達成できずに、私たちもアサメーターが1999だったのを知らなかったのですが。

アサメーター!!2000!!
試合自体は2対1で全く安心できない試合運び…。
ちょいちょい日ハム選手に浮気…
あ!清宮だー!
なかなかチャンスで追加点を入れられず、もう少し打線の援護がほしいところ。

7回恒例の赤い風船飛ばし。
別な意味でヒリヒリする試合だ…。
浅村の偉業を勝利で飾りたい。
ヒリヒリではなく
ヒヤヒヤだ。
見てて緊張する。
先発の荘司のあとの中継ぎから、若手投手が浅村のために、なんとか必死に1点差を守り抜いている。
頼むから、寒いので、同点にされて、延々と延長だけはやめてくれー。
そしたら、セールで買った、サンドウィッチマン考案の「先に帰ります」タオル出しちゃうよー。(笑)
成績が振るわないので、サンドウィッチマンが番組のぼんやり~ぬで、楽天のタオルの文句を考案した時のやつ。
「新幹線の時間です」とかね(笑)






