今年のお盆休み

 台風が去り、猛烈に暑いです。

ものすごい湿度を含むまとわりつくような暑さ。

でも雲ゆきは怪しいけど、雨降ってないから、

お墓参り行きます!


5箇所回ります!


雨が降る前に!


田舎の墓なので街の中ではないので、
ハチ、アブ避けに、
おにやんま君を頭につけていきます!


登山用に、
友だちの旦那さんが作ってくれた、超リアル
おにやんま君。
これが、思った以上に威力を発揮しました!



車にびっしり張り付いていたアブが
一斉に逃げてゆきました!

おにやんま君!
スゴッ!


ものすごく蒸し暑くて、バケツをかぶったような汗をかきながら、

まごころの墓参りしてきました。


全部無事に墓参りして、帰宅し

冷え冷えの

スイカ…。



うめー…
そんなにスイカって盛り上がらないんだけど…
メッチャ、旨いね、スイカって。

今日は本当に火照った体に滲みました!


たった今土砂降りの雨が降ってきました!

あー無事に雨に当たらず墓参り終えて良かった…。



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する