至福の時間

 私が短期バイトの仕事で、

シフト制なので、土日仕事だったりします。


それなので、いつでも一緒の旦那ですが、

私のいない土日、時にはお昼好きなもの食べてきたらいいよ、と言ってあります。


昨日はお目当ての爆盛食堂も、大好きなラーメン屋も激混みだったので、コンビニ弁当にしたそうです。


こういう組み合わせ、男のロマン?
これぞ、旦那一人の至福ごはんよね。

たまにはやりたいよねー。


はま寿司で大トロ百円だよって教えてあげたのに。

私は、

この間私のお休みの日に、一人で大トロ食べにはま寿司行って、大トロ5皿食べて帰ってきたよ。


そして今日のお昼は、

昨日ふられた、念願の

爆盛食堂の生姜焼き定食を食べてきたそうです。


ご飯の量(笑)

 旦那の至福の時間…。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する