本日のおうちごはん

 本日の晩ごはん ふたりごはん

マイサイズシリーズ
あいがけしました。


それと、仙台名物笹かまぼこ
阿部蒲鉾の期間限定
満福ほたて
食べてみたかった!
高いのでバラで2個買いました!

丼にオン!
デカさがわかります!
ほたての旨味ぎっしり!
うんまっ!

ちなみに、食べる直前、味噌汁ぶちまかしました…
ズーン…

なので私だけ、あさげ(笑)

明日からまた仕事でもはやブルーなのに
味噌汁まけた〜…
ズーン…

旦那、
「手火傷しなかった?」
「嫌なこと起こるとしか思えない…」
旦那
「今、起こってよかったんだよ、身代わりになってくれたんだよ」

優し〜お願い泣くうさぎ悲しいえーん笑い泣き

テーブルびっちゃになって、リモコンとかびっちゃになって、ランチョンマットびっちゃになって、

でもけして怒ったり責めたりしない優しい旦那

責めるどころかすぐに

わたしの火傷を心配してくれる

そして、全部片付けてくれた…

優しー。



旦那ほたて大好きだから、

このほたてのかまぼこ大喜び。


ちょっと食べる前にアクシデントで、

お預けだったから、(全て私のせいでございます)



余計に美味しいね





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する