休みの日の些細な楽しみ

 短期バイト中の私。

シフト制なので、しばし旦那と休みが合わないので、

本日も一人でゆっくりしようと思っていたところ…



頭痛がひどいので、かかりつけの病院に行くため、急遽休みに!


私も午前中整形を予約していたので、

結局一緒に出ました。同じ方向ですしね。


薬をもらって頭痛も治まったので、

仙台でランチして帰ることに。


平日ランチはお得ですからね。


一人だったら、

昨日マック食べたから、

家で適当に済ませてたかも。


一人で休みだとお金あまり使わずに済むんですけどね(笑)


でも、休み合わないから、

ストレス発散にいいか!


ビストロ青木さん


コンビネーションランチ(魚とお肉)980円です。

青木さん曰く

毎日同じものは出さないから、一期一会のランチです、と。


99.9パーセーンとコンビネーションランチが出ます、と(笑)


お一人でやってますからね、


コンビネーションランチにするとありがたいのでしょうね。


さり気なく!?誘導。


でも、たしかにかなーりお得なランチですからね、コンビネーションランチにしとけば間違いなし!

ビシソワーズ!

コンビネーションランチ
本日は鯛のオリエンタルソース、
チキンのペッパーソース
です!
このボリューム!

デザート
ぶどうのジュレとパンナコッタ
コーヒーはセルフで。

お得でしょ



一応ランチメニュー…
色々あるんですけどね(笑)
99.9パーセントコンビネーションランチが出ますって(笑)
誘導…

お一人でぜーんぶ!
だから平日といえども予約が良い。



こぢんまりしたお店です。


軽快なトークが小気味良い青木さん!


また来ますね〜。

今日も美味しかったです。


お味はどうでしたか?と、いつも気にかけてくれます。


もちろんサイコーです!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する