プチプラ高見えアクセ

 最近のお気に入りは スリコで買った

シルバーのコイン風ネックレス。







すごい探したんだけどどこにもなくて、

とりあえずこのコイン風の買ってみた。

ちゃんとコインのが欲しかったけど、

このスリコのいびつなコイン風も意外に可愛くて、褒められアクセです。


冬に濃紺のニットに合わせたら高見えすると言われましたよ!


それと、ジーユーのイニシャルネックレス


これがこれがとっても可愛い。
そしてまた高見えの言葉頂いております!

そして、わたしのイニシャルМではない。

一番可愛い字面を選んだだけのこと(笑)

もはやイニシャルでもない(笑)

それから大きな手芸店で3つセットで300円で売っていた3連リング。




これは高見えです!

小指にしか入らないけど!

小指につけているところが高見えです!(笑)

 

 基本的に、指輪とピアスが大好きです。


ネックレスよりもそちらをつけることが多いかもです。