今日の天気は

 ずっとあいにくの雨模様


6月1日


蔵王 奇跡の てんくらA


急遽 登山


といっても、今年初、更に運動不足、足腰弱弱

 

母もいるし


リハビリがてら


言い訳たっぷりの


レストハウスからの優しめ登山で(笑)


下界は曇ったり雨がパラついたり、

晴れではない


ほんとに、蔵王の熊野岳 登山に適した

てんくらA?


なのか?


すげー

ほんとにここだけぽっかり、風もなく時々青空

時々陽が差す


急遽来てよかったー!



レストハウスからなら頂上は近い
いてきます

お釜の色がお抹茶色
グリーンティー!
キレイ!
御年79歳の母

旦那のイーグルスのテンガロンハットがウケル
裏が星柄 西城秀樹!
YMCA!

つばが広いから首焼け防止の帽子
この間楽天球場で購入したやつ

石がゴロゴロだから、しっかり登山スタイルのほうが安心

時折青空

てんくらA!

のんびりノロノロいのです

まだ雪がところどころに残っている!

標高高いからね

汗かいてもそよそよ吹く風が冷たくて気持ちいい

頂上!

すぐついちゃう 
でもゆっくりノロノロ時間をかけて…


さておっ昼〜
山頂で食べるそうめんは格別だよ〜
もう茹でて一口大に巻いてきたのだよ〜
一応カップラーメンもね

今日はガス係(旦那(笑))がいるので!
色々持ってきた!

この間ぼっちキャンプでヒロシがやってた

ピザを折りたたんでバウルで焼くというやつ

やってみた!



うまーい!
ジェノベーゼピザ!
たたんで圧縮して焼くから
チーズが密に集中してうまーい!

おやつとコーヒーも!


そんなにカロリー消費してないのに
めっちゃ食べました!

楽しかった!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する