春の週末にすべき事

 すべきこととは 

私が言うことではないけれども


私の誕生日が近いので

お祝い〜!


私のお祝い〜!


旦那が私をお祝い〜!


お休みの今日

前倒しお祝い〜!


旦那が春の週末にすべきこと


私のお祝い〜!


松島の大観荘
レストラン潮騒を予約しといてくれました。

高台にあるので、この眺望です!
松島湾を一望できます。

窓際のいい席だぁ~

とても天気が良いです

遊覧船が次々に出ていっては戻って来る
今日はたくさんの観光客が来てるんだろうなぁ
と、上から優雅に眺め…

前菜
銀鮭とホタルイカのスモークマヨネーズソースのサラダ
春づくし

海老のビスクスープ
濃厚です

サワラのポワレとはまぐりのなんちゃらソース
添えてある新ジャガがホクホク甘くて美味しい。
筍も春ですね〜

春の旬のものをふんだんに使ったお料理

デザート

旦那のお小遣いでご馳走してくれたよ〜。

幸せ〜。



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する