春の週末にすべき事

 数年前に、凹んでいた友達をとっておきの場所に連れて行った。


人生で一番美しいと思った桜。


穴場だったけど、


今やもはや大人気スポットに。


松島


西行戻しの松公園


高台にあり、松島湾が一望できる場所

そして桜の季節は斜面が一面桜色になり

松島湾の青 島々の緑 空の水色 桜のピンク色

それはそれは絶景です。


初めてその友達を連れて行った時、

最高に満開のいい時で、

救われた、と

感謝されました。


ただ、山になっているので、開花時期が少し遅いので、満開のヨミがムズい…


今年は、満開の絶好調の時に合わせて行こう!

と誘われました。


さてさて、今お互い仕事セーブしてるから、桜に合わせる事ができる貴重な身。


明日偵察に行ってくるそうです。


今週末かなぁ…


昨日は開花したて、くらいな。


むずいなぁ…。


そして、そこのカフェがまた素敵なんですよね。


カフェロマン。


ガラス張りで、窓際に通されたらラッキーです。











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する