今週の一枚

 朝は二分咲きにも満たないくらいだったのが、

気温が上がり、一気に咲きました。





今日1日で六分咲きにまでなりました。


天気が良かったので、満開前でも、沢山の人がお花見を楽しんでいましたよ。


花よりだんご🍡

ポテトフランク

蔵王連峰が綺麗です

クレープ

たこ焼き

アイス

全部半分個して食べました

どこでもドアが会場のどこかにふたつあるそうです

発見

出店から離れたところでお花見を楽しんでる方も沢山

古木なので、枝が大きく広がって近いのです




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する