プチ整形って、30000円くらいでできたりするのですよね。


よくスマホに広告が入ってくるのですが、


埋没法というもので、2点で糸でとめるものが、今ならクーポン使って4800円。


とあります。



両目で。


4800円ならチャレンジしてみたくなりますね。



でも、

できる人とできない人がいるようですね。


私の周りでは、

できなかった、

という人が二人いるので、

できると思って行ったら、出来なくて、

ガッカリしたと。


まぶたの脂肪が厚くてできなかった人と、

骨格で目が窪んでいるタイプの人、


切開方ならできる


でもそちらは何十万とか…


2点で止められる人がいるんですかね…


4800円で二重にできたら(何年かすると糸が取れる等で永久的なものではないようですが)



ちょっとやってみようと思う人多いかもですね。



一人の人は埋没法できないと言われて、切開法で分割払いにしたそうです。


コンプレックスが解消されると、

自分に自信が持てて、人生が変わる人もいますからね。


ほんとに4800円でできる人っているのかな


ちょっと個人的にホントかなって思っちゃいますね。


囮じゃないよね…。