おつかれさまと言いたい人

 毎回マッサージの予約のたびに、

この鉄板の体と格闘してくれている。

ほんとに凝ってる自覚がないときでも、

食い気味に「凝ってます」


自分でもストレッチしてるんだけどなー

50年の体はそう簡単には変わらないな、

チリツモ、チリツモ。

コツコツ続けるよりほかない。


なんか申し訳ないなーくらいに思っちゃいます。

全然改善の兆しがないのと、毎回鉄の体なのと、


なんかいくの嫌になるなと思って旦那に言うと、

「いんだよ、こっちは金払ってんだから、堂々と揉んでもらえばいいんだよ、そんなすぐ柔らかくなったら整体師いらねーよ」



と言ってくれたので、


気にせずに。やってもらおー。


整体師さん、一週間で2キロ痩せるんですて、

いっぱい食べても、エネルギーの消費が半端ないんでしょうね、1日、何人もの整体を施すのに。


どこ悪いのか、プロレスの技かけてるのか?という、施術をチラ見した…。


そりゃ、体力消耗するわー。



お疲れ様です。


固くてごめんなさいとは思わずに、

堂々とお金払って施術してもらいます。

お仕事ですからね。


お疲れ様です、と言いたいです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する