今日のおやつはこれ

 これが好きなのです。


いたって普通のシンプルなやつ。



 そしてね、

周りの砂糖はいらないのよね。


ドーナツがふわふわして、好きなのね。


山崎パンさん、ごめんなさいだけど、

余分な砂糖をはたき落として食べるのが好きなのですね。


デコピンの要領でペンペンして落とします。


甘党さんに怒られますね。


家の旦那も甘いものが甘くないと怒る派だから。

 

控えめにされると、甘くない!と怒る派だから。


私は、ならば砂糖入りません。


何ならバウムクーヘンの外側のコーティングも要らない。


しっとりした生地そのままをいただきたいわ。


じゅうぶん甘いけど。


じゅうぶん太るやつだけどな。



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する